スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかりづらいケド…

20061027174304
気付けば…

もう紅葉の季節。

今年も残す所、あと2ヶ月弱……

早ぇぇーっ…
スポンサーサイト

ネイガー

相変わらず、ワタクシの心を悩ませるご当地ヒーロー…

超人ネイガー

…っつーか、敵対組織『だじゃぐ組合』(笑)

こやつらが、面白い
HPの文章とかも、面白い
思わずプッと笑いが出てしまう文章…。
うまいなぁと関心。

秋田弁満載のご当地ヒーロー。

“だじゃぐ”って……何?
そして、組合なの?!

まだまだ、ワタクシには、謎の多い方達だわぁ。

ノーム

V9050018.jpg

…と言っても、森に住んでる、小さいおじさんの妖精だか、精霊だかではなく

濃い霧と書いて、『濃霧』です。

真っ白…何も見えねぇー…こえぇー…Σ(゚◇゚;)

秋晴れ

sara.jpg

いやぁ~…天気良い!

朝早くから、甥っ子にたたき起こされたけど、天気良いから、許す。

洗濯日和だから、早めに取り掛かれたわ。

紅葉狩りとか、ピクニックとかめ良いね~…
お弁当持ってさぁ…

ワタクシは料理出来ないケドさ…気分よ気分!

ご当地ヒーロー

秋田のご当地ヒーロー。

超人ネイガー。

この前CMに、ネイガーが!

いったい何のCM?!

パチンコでした。
ネイガーのパチンコ。

ワタクシはパチンコしませんが、これまた心惹かれる…

ネイガーの敵から助けてもらったお姉さん二人が、「ありがとう!ネイガー!」

ネイガーは、バイクにまたがり、一言

「へばな!(“じゃぁな”)」と、走り去る……

ネイガーかっちょいー!!

ワタクシ、ひっくり返りました。爆笑でございます。

ガッチリとハートをわしづかみでございます。

未だ出会えぬ、生ネイガー…。

いつか、出会えた際には、ビシッと写真におさめて参りたいと思います。

へばな!(笑)

心惹かれる…

最近、心惹かれるモノ…

『金魚』

飼いたいんだよねぇ~…

前から飼いたいとは思ってたけど、この前、夜中に眠れなくて、何となく点けてたテレビで、金魚の特集(?)みたいのやってて、火が点いちゃった(>_<)

色・種類・形…本当に多種多様!!

かなり、かわいい(>_<)
すっかりヤラレてしまいました。

けっこう長い時間やってたよ。金魚テレビ。

気付いたら、3時(AM)近かったもの…。

新種を造る為の、人間の行為(小さい時に、ウロコを削り取る等…)には、ちょっと、「ん?」って思うトコはあるけど…。

人間のエゴかもしれないんだけど、やっぱ、かわいいし、欲しい…。

金魚も大変だね。

でも、ワタクシは、フツーのが欲しいの。

リュウキンだとか、オランダシシガシラだとか、高級金魚じゃなくて、金魚すくいとかで見る様なのとか、赤くて尾っぽがピラピラしてるのが良いな(^-^)白地に赤のと、二匹。

あ、あとデメキン。小さくて、色はやっぱ、黒かな…

水槽じゃなく、金魚鉢だと、なお良いね(^O^)

近い内に、見に行って来ようかな。

ワガママ満載。
エゴ満載だけど、大事にしてあげるの。

名前付けたりして、良い餌もあげたりするんだろうな(笑)

運命の金魚ちゃんに、出会いたいわ(>_<)

誰だっ?!三十路独身女がペット飼ったらOUTだって言ってんのはっ?!(笑)

歯医者

歯医者に行って来ました…。

前回は、痛くて痛くて、しっかたなく行って、痛みがあるもんだから、麻酔して……

なかなか効かないから、ワンランク(?)上の強めの麻酔して……

舌まで麻痺して、ウガイの度にあちゃこちゃにピュッピュッと飛ばしちゃって、ヨダレ出るし…。

でも、良い機会と思って、通い始めたのよ。

近くに歯医者も見つけたし、誰もいないし……って、誰もいない歯医者って、どぉよ?

でも、誰もいないから、待ち時間は、ほぼゼロ!

これは嬉しいO(≧∇≦)o

だって、歯医者の空間にいて、待ち時間長いと…ほら、怖い妄想が…(-.-;)

パッと行って、ビシッと診てもらって、サッと帰る!…これ理想ね☆

したっけ、今回、削って、薬入れて、仮詰めして……。

あの……仮詰めしたトコに、舌当たって痛いんすけど…(+。+;)軽ぅ~く、口内炎チックなんすけど…。

次回の通院日は、金曜日。その前に、行った方が良いのかな?!大丈夫なのかな?!

今は歯より、舌と、内ほっぺ(?)が痛いんすけどー…(T_T)

いやぁ~…

かーなり久々に、居酒屋っつーか、焼鳥屋さんへ行って来ました。

ワタクシお酒は、一切飲めませんが、烏龍茶と、オレンジジュースで、楽しんで参りました(>_<)

良いね。あの空間。

しゃべって、しゃべって、しゃべり倒し、アルコール入ってないのに、ガッツリ追いていける、自分のテンションに、ビックリさ…(+_+)

「飲んでないよね?!」と確認(?)されるし…(笑)

んで、先程帰宅。

もちろん、睡魔にも襲われ、風呂に入れる気力もなく、顔(化粧)を落として、只今、布団の中……

風呂は、ちゃんと明日の朝入るから、今日はカンベン(T_T)

………ギブ………おやすみなし~……(-_-)Zzzz………

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ニャン小太郎

Author:ニャン小太郎
岩手県在住、'75年生まれの三十路女、無事就職しました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いらっさいまそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。