

三番目

ウチの妹から産まれた、三番目。

写メが届きました(>_<)

……ガッツ…?
……落ち武者…?

…的な……(-.-;)

…でも、かわいいって思ってしまった…f^_^;

所詮は、『オババカ』ですから(笑)

祝☆

夜中23時過ぎ、携帯鳴る。
こんな時間に誰さ…?

表示されてる名前見る。

……母。

何事?!

妹が、無事出産したとの事o(^-^)o

良かった♪
ちなみに、3人目(ノ><)ノ
しかも、全員男の子!!

ちょびっと小さめだった為、保育器に入ってるみたいだけど、母子共に元気☆

よかった~(>_<)

予定日より4日ばかし早かったけど、無事でナニヨリ。

ウチはまだ会いには行けないけど、早く会いた~いo(^-^o)(o^-^)o

………こっからの、子守が大変そうだわ…(-.-;)

………男の子が3人かぁ…ちょびっと怖いな…身体付いて行けるべか……((゜Д゜ll))

はっΣ(゜□゜;)

気付けば、今月のブログ…まだ2回しか書き込んでないぢゃん……。

しかも、もう今月20日以上も過ぎてるし……

とりあえず、秋田で元気に生きておりますf^_^;

厄払い

行って来ましたよ。

厄払い。

15~6年ぶりに、同級生達に会い、懐かしい話に花を咲かせて参りました。

あ、でも、成人式でも会ってるか…

だけど、それでも10年経ってると、変わるね!

ウチは変わんないなって、皆に言われたケド…。

誰だかさっぱりわからない位変わってたヤツ。

ぜ~んぜん変わってないヤツ。

でも、大人になったと言うか…。誰とでも話が出来る様になってたね~。

頭頂部が寂しくなってるヤツとかいて、ビックリよ…。ちょびっと好きだったヤツだったから、なおショックよ(-.-;)

時間の流れって…残酷だわ…。

あけました☆

来ましたね。

2007年。

……でも、なんでしょう…。

イマイチ実感っつーかがないんだよねぇ…(-.-;)

テレビやら、なんやらでお正月番組やってるけど、実感ないんだよねぇ…。

なんでだべ…?

ま、とにかく、今年もジミィ~に、ゆる~く、やって参ります。

皆様にとって、素晴らしい、良い年になります様に…☆

Happy New Year!!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ニャン小太郎

Author:ニャン小太郎
岩手県在住、'75年生まれの三十路女、無事就職しました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いらっさいまそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
